

投稿絵@フユッペ

投稿絵ー…イナイレ宛てですが描きました。
あいかわらずヘタですねw
う~ん、漫文部で芸術は美術選択したのに…。
これからだよね、うん。←

ということでこちら!

投稿ぇ
苦手なコピックで頑張りましたw
初心者なので重ね塗りと言うのができませんw

フユッペの髪の色、濃すぎたw
全体的におかしすぎてやばいw

文字がちょっと小さいから掲載されないかも…。

くっ…

6月号1枚も掲載されてなかったぜ…orz

来月に期待するか…。
ベ、別に落ち込んでなんかないから!←

今月号、イナイレの文房具が付いて来たね。
1000円近くかかる…。


関係ないけど今日はテストだったよ!!
せっかくの土曜日が…。

数学とか意味不明で、応用もんだあきらめたw←

筆記じゃなくてマークシートだったよ。

英語は…、無理だった…。時間内に終わったけどね。

国語も…、無理だった…。

テスト嫌い!!

ていうか国語と英語は見直ししないで落書きしてたw←

ヒカリ
秋

※クリックすれば大きくなると思うよ、多分。←

先生ごめんなさい。私悪い子です。←

帰って来るのが嫌だなぁ。

プロフィール

えあねこ

Author:えあねこ
☆自己紹介☆


アニメとボカロとお絵描きが大好きな女子高生です。
画力アップ頑張ります!

*好きなもの*

・ポケモン
可愛いポケモン+ヒカリ、コトネ、アイリス

・イナズマ/イナゴ 
フユッペ、茜ちゃん

・ボカロ
ミク、リン、GUMI

・日常
はかせ、ちゃんみお、安中さん、フェっちゃん

日常にハマってます^^
はかせ可愛すぎる///


クオリティ低いですが、よろしくお願いします^^


※ブログの更新遅めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ボカロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
