

お知らせ!!

お久しぶりですw
ずいぶん日が経ってしまいました~(汗)。
ここでお知らせです。


もうすぐ中間テスト1週間前なのでブログ更新できません!

と言ってもあまり変わりませんねw
テストですが、まあ赤点とりたくないので頑張ろうかなと思います。
提出物は当たり前ですが必ずやりますよ!
皆同じレベルの子が集まっているのでやっぱり親には期待させたいですが、無理っぽいですw
とりあえずまぁ、やるだけやります…。←


いきなりここで画像でもアップ~w
ホントいきなりですねww

fami.jpg
まずはファミキュー&ファミディー!
98パーセントが↑で埋め尽くされていますw
あとの2パーセントはニンドリとアニメージュw
この間ブックオフで大量にファミキューとニンドリ買いましたww

bw
お次はポケモン!
私はホワイトですw
買ってもらったのが入学説明会の後なんですよw
今はゲーム自体やってなくてまだ殿堂入りしてません。と言うか面倒くさくてやってないです。←
レシラムですが、弟から借りて(もらって?)アイリス戦に挑みましたw勝ちましたw楽勝でしたw
今考えるとなんか大人げない…w

mikunee.jpg
ミクです。初音ミクw
今度部誌(モノクロ)でミクとリン描くことにしました。
完成したらまた後ほど載せます。
ただでさえ忙しいのにまさか初キャラに挑戦するとは…!

rinnsa.jpg
リン。まぁ、その多少おかしいですが、スルーしてくれると嬉しいな。←
リン好きだよ~。かわいいよねw

カラーイラストも描かなきゃいけないんです(泣)。
カラーの方は廊下に掲示するようなんですが、私ヘタすぎるのである意味目立つと思います。
キャラはヒカリとポッチャマでいいかな~なんて思っているのですが、さすがにアイリスとエモンガは厳しいかも><
皆色鉛筆で塗るということなので私も空気読んで色鉛筆!
色鉛筆でもまだまだですが、完成させます!

今回はこれだけですが、中間テスト終わったら必ず更新します。
プロフィール

えあねこ

Author:えあねこ
☆自己紹介☆


アニメとボカロとお絵描きが大好きな女子高生です。
画力アップ頑張ります!

*好きなもの*

・ポケモン
可愛いポケモン+ヒカリ、コトネ、アイリス

・イナズマ/イナゴ 
フユッペ、茜ちゃん

・ボカロ
ミク、リン、GUMI

・日常
はかせ、ちゃんみお、安中さん、フェっちゃん

日常にハマってます^^
はかせ可愛すぎる///


クオリティ低いですが、よろしくお願いします^^


※ブログの更新遅めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ボカロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
