スポンサーサイト


バカは辛い(^O^)←

昨日一学期が終わりました。

通知表はなんか薄っぺらい紙だったw
小中はちゃんとしてたのにーw

1はなかったけど2ならあったぜ←
5もなかったww
オール5の子もいてうらやましかったです^^
ちなみに理科の期末が20点もいってなくてショックだったww

あと、私重大(?)なミスをしてしまいましたww

ウッーウッーウマウマさんの住所知らない\(◎o◎)/!
ということでウッーウッーウマウマさん、私どうすればいいでしょうか!!←

と言うことでウッーウッーウマウマさん、住所教えてください(^_^;)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ウッーウッーウマウマさん>住所ありがとうございます!!
届くのが遅いと思いますが承知して下さい(^_^;)
プロフィール

えあねこ

Author:えあねこ
☆自己紹介☆


アニメとボカロとお絵描きが大好きな女子高生です。
画力アップ頑張ります!

*好きなもの*

・ポケモン
可愛いポケモン+ヒカリ、コトネ、アイリス

・イナズマ/イナゴ 
フユッペ、茜ちゃん

・ボカロ
ミク、リン、GUMI

・日常
はかせ、ちゃんみお、安中さん、フェっちゃん

日常にハマってます^^
はかせ可愛すぎる///


クオリティ低いですが、よろしくお願いします^^


※ブログの更新遅めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ボカロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
