

もうすぐ2学期(´・ω・`)

お久しぶりです。
とりあえず生きてます←

夏休みもあと少しです(泣)
課題まだ終わってないorz

数学意味不明ですw
因数分解とか2次関数とか
まず、数学自体嫌いなんですけどねww



ブログには書かなかったのですが、結構前から日常にハマってます。
漫画もアニメもすっごく面白いです!

漫画見ればほとんどネタバレですw

ちなみに作者さんが群馬出身なので群馬の地名出てきますよ!

あと、はかせという女の子に萌えます


私の描いたイラストでは全く萌えませんが、この子です。
hakase.jpg

ヘタで申し訳ないです(-_-;)

しばらく何も描いてなかったので画力が下がってきてるような。(´д`lll)




話変わります(・∀・)

遂に私、彼氏できました(≧▽≦)
非リア充の方は申し訳ないです(><;)
この件は以上です←




次、いつブログ更新できるか分かりませんが、よろしくおねがいします←

ではでは^^









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えあねこ

Author:えあねこ
☆自己紹介☆


アニメとボカロとお絵描きが大好きな女子高生です。
画力アップ頑張ります!

*好きなもの*

・ポケモン
可愛いポケモン+ヒカリ、コトネ、アイリス

・イナズマ/イナゴ 
フユッペ、茜ちゃん

・ボカロ
ミク、リン、GUMI

・日常
はかせ、ちゃんみお、安中さん、フェっちゃん

日常にハマってます^^
はかせ可愛すぎる///


クオリティ低いですが、よろしくお願いします^^


※ブログの更新遅めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ボカロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
