スポンサーサイト


人生の終わりと思った日

昨日車とぶつかって死ぬかと思いました。















冗談ではないですよ!!事実です!!
なんかバックしてきた車をよけようとしたら後ろから来た車とぶつかりました。
せっかくおニューの自転車買ってもらったのに前かごが傾いたよorz
あとでお母さんが直してくれましたがw
普段経験したことがなかったので貴重な体験をしてしまった…。

怪我は擦り傷とあざだけです。
その後普通に学校に行きました☆


マジで怖かったので今日は違う通学路通って行ったんですが、雨だった…。
道が滑りやすい…。

また、今日は、車道から歩道へ行こうとしたら自転車だけ倒れましたw
カゴに入っていた荷物が全部出ちゃったよ☆
恥ずかしかった…///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ、大丈夫でよかったです。

Re: 人生の終わりと思った日

私もまだまだ画力低い方ですw

友達OKですよ!!
ありがとう!!

Re: No title

大丈夫でした。
なんとか生きてる…。
プロフィール

えあねこ

Author:えあねこ
☆自己紹介☆


アニメとボカロとお絵描きが大好きな女子高生です。
画力アップ頑張ります!

*好きなもの*

・ポケモン
可愛いポケモン+ヒカリ、コトネ、アイリス

・イナズマ/イナゴ 
フユッペ、茜ちゃん

・ボカロ
ミク、リン、GUMI

・日常
はかせ、ちゃんみお、安中さん、フェっちゃん

日常にハマってます^^
はかせ可愛すぎる///


クオリティ低いですが、よろしくお願いします^^


※ブログの更新遅めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ボカロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
